HOME > サイト新着情報

サイト新着情報

2017/01/28
必見!!自己流ダイエットを卒業するには

自己流ダイエットを卒業するには


どうしたらいいかわかりますか?



それは、あなたが確実に

変われるダイエット法を

知ることですよね。



自己流ダイエットとは

テレビや雑誌で見た

あるいは食べる量を

減らすといったところでしょうか。



自己流ダイエットをして

変われた方はこの先

読まなくても大丈夫です!


しかし、このタイトルが気になって

読んでいるならこの先を

読むことをオススメします。



自己流ダイエットを卒業する

ポイントがいくつかあります。



では、1つ目は。

自分の身体の中を知ること。



人は1人1人違います。



なので、同じダイエットをしても

痩せる人と痩せない人がいるのは

当然ですよね。



そこで、オススメしたいのが

自分の身体の中を知ることが

できるDNA分析。



身体の中までわかる

ダイエットは今までに

ないですよね。



今は、わかる時代になりました♪



これを、使わないては

ないですよね。



だって、今までとは違って

色々試す時間とお金を節約でき

自分のためだけのダイエット法が

わかるのですから。



こんなに素晴らしいことは

ないですよね。



あなたがすごく気になっている

DNA分析でわかることは何か

それは、自分の身体のリスク。



簡単に言うと、身体が

その食べ物ばかり食べると

脂肪がつくよ〜

逆に、食べないと筋肉が減っちゃうよ〜

と教えてくれるのです。



そして、その脂肪が

お腹につくタイプ

下半身につくタイプ。



痩せる時には脂肪が燃えて痩せるのですが

脂肪を燃やすのではなく

筋肉を減らしてしまうタイプまで

わかっちゃいます。



あなたは、冷えやすいので下半身に

お肉がつきやすいので

温まるものを積極的に摂って下さい。



あなたは、ご飯やパンを

食べるとお肉がつきやすいので

控えめにしましょう。



なんてことも教えてくれます。



たくさん書くとややこしくなるので

ここでは身体のことだけを書きますが

実は肌のことまでわかります。

(シミ、シワ、たるみができやすいタイプ)



基本的には、この3つなんですが

このリスクを1つもっている人もいれば

3つぜーんぶもっている人もいます。



当然、3つぜーんぶもっている人は

ダイエットをするために

気をつけることはたくさんあります。



でも、リスクをたくさんもっていても

大丈夫なんです。



今の生活習慣を変えれば

あなたを変えることは

全然できるってことです。



身体の中を知っているか

知らないかで

あなたの未来は変わりますよ!



あと、1つ自己流ダイエットを

卒業するために大事なことが

あるのですがそれはまた明日(^^)